銀塩写真・オールドカメラのらりくらり漫遊記
| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
早蕨の
Untitled

もう3月。
…もう3月?


にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ



135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
嗚呼武蔵野
Untitled

今年の初詣では深大寺にはじめてじっくり行ってみました。
三が日は過ぎていましたがなかなか混んでおりました。

画像は神代植物公園の深大寺門付近にある蕎麦屋の様子。
嗚呼武蔵野…と思いながら蕎麦をすすり、深大寺焼きのお店などひやかしてまいりました。


にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ



135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
ラブ・オール
Untitled


にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
帰り道
Untitled

まっすぐ帰るのは止して、ちょっと道を逸れようか…

なんて思ってしまう、秋の帰り道。





にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
その先


「線路下の砂利を入れ替える機械」なるものをテレビで見て呆然。

そんなに頻繁に入れ替えているものとは知らなんだ。

お疲れ様です。






にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
○○の空
Untitled

最近の雲は季節感とそぐわないことも多々あり。

気候が変化してきているのかなあ、と。

こういう雲はこの季節のものですよ、と習ったことが、あてはまらなくなってきてる気がします。






にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
赤い花
Untitled

ちと時季外れですが、乙女椿。
今年は綺麗な株をたくさん見かけました。




にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
起きて見る夢
Untitled

どこかのブログで、猫のメリーゴーランドを見ました。
どこだったか忘れてしまいましたが…
日本のどこかにあるはず。

寝言は寝て言え、という言葉がありますが…(あまり関係ない)
猫に乗ってぐるぐる廻ってみたい。
まさに起きて見る夢です。

にほんブログ村 写真ブログへ
135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
春は夕暮れ
Untitled

日が長くなったなーと感じるこの頃。
上着が薄くなり足取りが軽くなるこの頃。
手袋がいらなくなるこの頃。
自転車のスピードが落ちて、きょろきょろしたくなるこの頃。

にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
2013年の桜(3)
Untitled

桜の木ってどこがいちばん愛されてるんでしょう。
やっぱり花房ですかね。
私は幹や根っこが好きです。
根元にけっこう意識が行きます。



フィルムはkodak E100G。いつかどこかで入手した期限切れ製品でした。
一枚目は晴天の日に適正露出、二枚目は曇天下で開き気味にした記憶が。

にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 PETRI Color35 - trackbacks(0)
| 1/2 | >>