銀塩写真・オールドカメラのらりくらり漫遊記
| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
庚申塚
Untitled

都電で行くと、いきなりディープな巣鴨に着くのが、なんか好きです。



にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 OLYMPUS PEN - trackbacks(0)
金鳥
Untitled

金鳥のCFを見ると、夏が来たなって思いますが、
近年、わりと年中やってるような気が…

まあでも、蚊取り線香の宣伝は夏が本番でしょうね。
効き目はともかく、蚊取り線香、けっこう好きです。
最近はピンクのとかあるんですよね。
桃の香りがするそうで…







にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ

135 OLYMPUS PEN - trackbacks(0)
はつなつの荒川線
Untitled

都電荒川線の荒川営業所にて。
入り乱れた線路にグッときた。

Untitled

栄町付近かな? で見かけた飛行船。
いやー写ってるもんですね、感心感心。

にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 OLYMPUS PEN - trackbacks(0)
NOT DIGITAL
Untitled

初期型ペンでの撮影です。
距離は目測ですがいちおうフルマニュアル。
慣れないと一枚撮るごとにもにょもにょしてしまいますが、サッと撮るにはやはりイイ一台です。

ウチには気がついたら、なんかPENが4台ぐらいあるらしい。
にもかかわらず、カメラ市で見かけると目を留めてしまいます。
あら、この子はどうしたの?みたいな感じで。

今やPENつったら宮崎あおいちゃんのDIGITAL PENのことになっちゃってるんですかね。
もとに、こんな素晴らしいカメラがあるんだよ!って叫びたいもんです。

にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 OLYMPUS PEN - trackbacks(0)
| 1/1 |