銀塩写真・オールドカメラのらりくらり漫遊記
| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
帰り道
Untitled

鴉が啼くからか〜えろ♪ 的な。




にほんブログ村 写真ブログへ

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


135 ASAHI PENTAX SL comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして、こんにちは。
ブログ村から「クラシックカメラ」で検索してやって来ました。
アサペンのSLの名前があったので、嬉しくなってコメントさせていただきました。
素敵な写真たちですね。
我が家のSL君とSP君も、もっと使ってあげないといけないなぁ。
以上、昨日久し振りにSP君を使ってクラカメの良さを思い知った者でした。
from. | 2016/04/24 18:30 |
>Qさん
コメントありがとうございます。
アサペン(という呼び方もあるのですね!)はほんとにいいカメラですね。
そしてユーザーに愛されてるな〜と感じます。
SLとSP両方お持ちなんですね^^
私もやっとレンズ交換に慣れて参りました。
息長く使っていきたいなと思っております。
from. さとう@master | 2016/04/25 08:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poppen-do.jugem.jp/trackback/559
<< NEW | TOP | OLD>>